名古屋市東区で見つけた自己満足
2002.10.5

私をご存じの方は、なぜこれで自己満足なのかお分かりのはず。

ところで、熊八という落語関連のホームページに、自分の大学時代の高座をご存じの方が、実にうれしい投稿をされていることを発見!なんと1998年1月の投稿。よくぞ残っていたこと、感激!

思わず、掲示板からコピーしてしまいました。

--------------------------------
お名前:山賊
日付: Wed Jan 21 20:32:10 JST 1998
やっぱりうらぁかえしとかないといけないでしょうねぇ。山賊です。(愛教大落研とジョイントやったときにはそう名乗っていたもので)みかんさん今晩は。三楽さんはまだ落語をやってますかねぇ。そりゃあ凄い芸でした。「猪買い」が良かった。アドリブも絶品でした(年寄りの昔話)。 私は--と言えば、いい若いもんが山賊と名乗る情けなさでご想像下さい。

戻る