喫茶店で見つけた自己満足
2004.6.20

いつかは我が愛用のレッツノートを
ここに登場させようと思っていました。
何台もノートコンピュータを購入してきましたが、
初の肌身離さず状態になりそうなノートです。
とても軽くてどこに持っていっても疲れない重さと
長持ちバッテリーのおかげで
本当に重宝しています。

また、今では標準になりつつある無線LAN内蔵です。
今日も原稿書きを喫茶店でしましたが、
無線LANのスポットも多くなり、
どこでもネットにつながるようになりました。
先日も東京駅構内で楽々つながり
出張先でも仕事がはかどるようになりました。

このレッツノートには各種文書も
スキャンスナップでデジタル化して 入れてあります。
このレッツノートを持っていれば、
いつでもどこでも文書を見ることができます。

同じような機種がたくさん出ていると思いますが、
今のところのオススメはレッツノートです。
新幹線の中で、
このレッツノートをよく見ますし、
苅谷剛彦さんもこのレッツノートでした。
それだけでも満足。



喫茶店でネットに簡単接続。原稿書きも喫茶店ではかどる?

戻る